こんにちは('ω')ノ
今日は人生初、大阪モーターショウに行ってまいりました。

以前からモーターショウは行きたいと思っていいたのですが、友達がたまたまチケットを譲っていただき、この度行ってまりました。

インテックス大阪、結構広いですね~。
今回のテーマが「クルマが進む未来」ということで各メーカー、様々な車をアピールしていました。

漫画やアニメにでてきそうな車ですね。
昔小さい時に見たSFアニメとか、こんなイメージの車が将来走るんだろうな~と思ってましたが、もうすぐ実現しそうですね。

後印象に残ったのは、ガソリンを使わないEVや水素の車が結構ありました。
エコを意識した取り組みを各メーカーアピールしていますね。

たくさん歩いたので、今日はこの辺で~

おすすめの記事