本日は京都に昔からある、ピザ屋さん「サルバトーレクオモ」で食事をしました。
何度か宅配ピザを頼んだことはあるのですが、実店舗は初めてです( *´艸`)

木屋町三条の角にあるお店です。店の前はよく通るのですが、なかなか入る機会がありませんでした。

本格的な窯で焼かれたピザ。

濃厚なモッツァレラチーズとニンニクとオリーブ、ベーコンのピザを注文。
トマトソースととっても合います('ω')

ピザだけでは満足できず、もう一品!
魚介のパスタ「ペスカトーレ」。

殻付きのぷりっぷりのエビとワタリガニを使用した贅沢な一品。魚介の旨味と濃厚なトマトソースを使用した絶品グルメでした。

お腹いっぱいになったので、今日はこの辺で~。

おすすめの記事